今日は息子の17歳の誕生日🎂



あれからもう17年かー、ほんとに色々あったな。

そして、今またお腹に命を宿しているという。

人生ってなにがあるか分からないけど、退屈しない🌈



そして今日から37週。正産期♡

うっかり今日産まれるかしら?と思っていたけど、まだっぽい。


今朝のお腹🤰🏽♡


ただ、お腹が張るというか、あー痛いなーって思うことが確実に増えた。大潮だからかな?🌊

頭ドリル🚀はもちろん、脚の付け根や恥骨は激痛だし、夜中も骨盤周りや尾てい骨、下腹部が痛くて目が覚める?目が覚めると痛い?なここ数日。

少しずつ少しずつ、でも確実に下に降りて来ている感じ。

コヒメちゃん、しっかり産まれる準備をしてくれているんだね🥹


まだ普通に生活出来るし、痛いけど夜も眠れるから、前駆陣痛かな。

この調子だと来週ぐらいには、もしかして産まれるかな?


イベントバナー