最近、夜すっごくよく眠れる😪

朝まで熟睡は出来ないけど4、5時間くらいは連続で眠れていて、意識が戻る感じ。←この表現がものすごくしっくりくる。

コヒメちゃんが右向きなので基本左下の横向きで寝ているんだけど、重くなったお腹で腰の辺りが沈むからか、長時間寝ていると左脚の付け根が痛くて目が覚める。あとはトイレ🚽

助産師をしてる友達が、熟睡している時はおしっこは作られないと言ってたけど、確かにベッドでゴロゴロしてる時は頻繁にトイレに行きたくなるけど、眠ってしまうと平気。

朝方目が覚めた時も、すごくトイレに行きたいってわけではないけど、股関節がガチガチになっているのでほぐす意味も込めて歩いてトイレに。(確りおしっこは出る。笑)


たまにしか昼寝をしないせいもあるのかもしれないけど、夜しっかり眠れるので朝はわりとスッキリ起きれることが多くなった✨


あと有り難いことに、私は寝ている時に脚が攣ることも今のところ一度もなくて。

体勢を変える時に攣りそうになったことは2、3回あったけど、攣ってしまって悶えるなんてことは一度もない。

息子の時もそんなに攣ることはなかったような🤔




急に寒くなって髪の毛を乾かすのが億劫になってしまって。(理由)

夕方になると電池切れでシャンプー→ドライヤーの体力が残ってないっていうのもある。(妊婦ってほんと疲れやすいよね🥱)

昨日さすがにやばいと思い3日ぶりくらいに髪の毛を洗った。←

エプソムソルト入りのあったかいお風呂に浸かりながら、MINMIやMISIAを聴いてた♡

大好きな『アイノカタチ』口ずさんでたら涙がポロポロ😭

今こうしてお腹の中にコヒメちゃんがいるということが幸せ過ぎて泣けてきた。

そしてこうしてピッタリと一心同体でいる時間もあと僅かなんだと思うと、楽しみと寂しさでまた泣けてくる。(情緒不安定?笑)

お産の時はMISIAを聴きながら過ごそう♡



さぁ、まだ風が少し吹いてるけど雨は降らなそう☁️

朝のウォーキングして、海眺めに行こうかな♪





ハンドメイドアクセサリー作ってます♡




BASE



minne