今日も寒い🥶

でもいいお天気🌞


わたし、爪が薄くてすぐに折れたり欠けたりしてしまって、パチンコ屋さんで働いていた時にとっても不便だったから(メダルのかき出しの時とか、血だらけになっちゃう😅)その頃からずっとジェルネイルしてるんだけど、妊娠してから元々薄かった爪がさらに薄くなったような🤔

季節柄乾燥しがちなのもあるのかもしれないけど、すぐにリフトしちゃうようになった。

もうずっとセルフジェルネイルだから、直したい時にいつでも直せるからいいんだけど⭐︎

今日は朝からハンドのネイルチェンジ💅


出産を3月に控えているので、年明けにはハンドネイルもお休みにしようと思っていて。

今日は年内最後だけど、これをチェンジするのはきっと3〜4週間後。

今日が出産前の最後のネイルになるかな〜。



ネイルの後は、プールに。

先週マタニティスイミングに行って、心身ともにスッキリして気持ちよかったからクセになっちゃって。スイミングゴーグルまで買っちゃった。笑

休憩はさみつつ、泳いだり浮かんだり歩いたり。

お腹の中でコヒメちゃんも大喜びで泳いでた⭐︎

海に入ってる時も、温泉に浸かってる時もいつもゴキゲン♡

水が好きなのね♡わかるわかる♡

こんなに喜んでくれると、わたしも嬉しくてニヤニヤしてしまう。怪


プールで泳いだ後はそのまま温泉に♨️

知らなかったんだけど、共通利用券があって、プール利用料プラス50円で温泉も入れるの♡幸

プールは週末だけ開放なんだけど、これなら毎週通っちゃう🥹🫶🏾



今朝のお腹🤰🏽


帰りに温泉の駐車場の一角にあるハンバーガー屋さんで今日もクッキー🍪get♡




働いてるスタッフさんに、Instagram見たよー!お腹大きかったんだね😳♡気づかなかった!

って言われた。笑

スイミングスクールのInstagramに先週のマタニティスイミングの投稿が上がっていて、私もしっかり映っているから、それを見た人に最近よく言われるようになった。島あるある。笑


今日もプールで泳いでスッキリさっぱり⭐︎


年内は今週が最後だから、明日もプール行きたい気分だけど、明日はクリスマスイブなのよね。

昼間は暇だから、行こうかな。笑





ハンドメイドアクセサリー作ってます♡





クリスマスクーポンキャンペーン中🎄


BASE



minne










イベントバナー