昨日1日、のんびりした(緩んだ)おかげで今日もすごく体調が良い🥹🌈

やっぱり冷えと、動きすぎは良くないんだな。

恥骨痛もなくなって、夜中トイレに行こうと起き上がる時もすごくラクだった。久しぶりすぎて感激!



一昨日、Amazonらくらくベビーが届いた👶🏽




まだ入院着と授乳ブラ、おくるみくらいしか買ってないんだけど。


そろそろ準備しないとな。

17年ぶりだから、何から準備して良いのかもよく分からないわ。笑笑

とりあえず、入院の時のものと、コヒメちゃんが退院してから最低限必要なもの、ピックアップして準備しよう。

あとは、暮らしながら必要だと思ったものを揃えていけばいいかなウインク

今はネットで注文したら、ここ離島でも2、3日で届くしね♪


昨日アプリで、予定日まであと73日と書いてあるのを見たら、なんだかほんとにもうすぐなんだな〜とワクワクしてきた♡







ハンドメイドアクセサリー作ってます♡



クリスマスクーポンキャンペーン中🎄



BASE