昨日の妊婦健診。

コヒメちゃんに会えるのが楽しみで楽しみで、予約の時間よりも随分早く産院に到着。


検診で来ている新生児ちゃんがみんな可愛かった🥹🩷


コヒメちゃんは、しっかり大きくなっていて、1200g超え。小さめだったのが標準に♡

ほっぺたが少しふっくらして、赤ちゃん👶🏽らしいお顔になってた🥹🩷萌

私の体重も前回からピッタリ1㎏増。

え、やっぱりちょっと増えすぎじゃない?滝汗滝汗滝汗と助産師さんに聞いたけど、『食べられるようになってきて、やっと妊娠前体重に戻ったところだから、全然大丈夫👌🏾』と言われた。

でも、なんか急に体重がめきめき増えていくとそれはそれでちょっと戸惑う。笑

気をつけよ…滝汗


ただ、やっぱり夕方になると胸焼けがする。あと頭痛。初期の頃と同じで、薬を飲むほどじゃないんだけど、遠くの方で痛い感じが、もう1週間くらい続いてる。

これは間違いない、恐れてたやつ(後期つわり)だ🫠

食べるものと量、時間を考えた方が良さそう。これはいい体重コントロールになるかも?ウインクポジティブ。笑


最近は大きなお腹で動きづらいし、寝ていてもあちこち痛かったり、トイレが近かったり、マイナートラブル?だらけだけど、それでもいいの。コヒメちゃんが元気なら♡ポコポコとよく動いていて健診ではいつもちゃんとお顔見せてくれるし、なんの問題もなく大きくなってくれているから、それだけで私は幸せよ♡

パパもなんだか知らないけど、幸せだ〜と言ってる。幸せが溢れて毎晩泣いているし(!)。


これくらい、母ちゃんはなんでもないわ♡





ハンドメイドアクセサリー作ってます♡




BASE


minne










































iHerb