サーフィンおやすみして、2ヶ月。

妊娠5ヶ月までは海水浴がてら、スポンジボードで小波に乗っていたけど、6ヶ月に入るタイミングで、水着では少し肌寒く感じたのと、パドルの時にお腹が当たって気になるようになったので思い切って産休に入ることにした。

お天気が良ければ、海には行くけど⭐︎

近所の温水プールに行こうかとも考えたけど、まだ行っていない。今度行ってみよう🏊


ただ、日課にしていたわんこの散歩🐼は、欠かさず行くようにしてる。

我が家のわんこは、トイレは外でしかしないので、朝夕2回のロング散歩は必須。

良い運動になるので、なるべく私が行くようにしてる。

前までは、散歩の時は携帯は持たずに出ていたんだけど、最近は出先で何かあったら困るので携帯を持って出るようにしてる。

それで最近見るようになったのが、iPhoneの万歩計👣

密かに毎日チェックして、15000歩は歩くようにしてるんだけど、今日のさんぽでふと

中学生の頃友達と使ってた、育成ゲーム型の万歩計のことを思い出して。


【中古】任天堂 ポケット ピカチュウ


↑これこれ!!懐

ピカチュウが育っていくやつ。たしか。

知ってる人いるかなぁ?キティちゃんのやつもあったはず。



こういうやつで、携帯のアプリでなにかないかなーって探したら、ピクミンのやつがあったので、ダウンロードしてみた。笑

ちなみにピクミンは、名前しか知らない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ、このアプリも歩けば歩くほどアプリ内で出来ることやストーリー?が進んでいくみたいだから、ちょっと楽しみ♡笑



いよいよ妊娠後期🤰🏽♡

たくさん食べて、たくさん動いて、コヒメちゃんと一心同体の時間を過ごす花



↑今朝のお腹。


この時ちょうど前に突き出して来て、なかなかのどすこいっぷり⭐︎写真撮るの分かってた?




ちなみに、普段はこんな感じで海や散歩に行くことが多い。


散歩の時は、トコちゃんベルトも忘れない♡

ほんとトコちゃんベルトには助けられてる〜🥹神。買って良かったキラキラ