今日は朝からわんこの散歩に🐼♪

ここのところ数週間?1ヶ月くらい?もっとかな?

朝なかなか起きられず、朝のお散歩はパパが行ってくれていたんだけど久しぶりに行けた🥹✨嬉

体調が良いのと、トコちゃんベルトのおかげ♡





かなり重宝してる!

ただ、着けたまま座ってると血行が悪くなるのか気分が悪くなるので、私は散歩の時だけにしてる。着け方の問題かな?

それでも1日2回のウォーキングが快適に出来るおかげで、身体も心もスッキリさっぱり⭐︎リフレッシュ出来て気分が良い🫶🏾最高♡


朝の散歩は山道へ。

お腹いっぱいで歩くとその分身体が重くなるから余計に疲れるけど、寝起きの空腹で山道を登ってもやっぱり脚にくる。🦵😓

夕方は近所の海に🌊

このコースも最近までは恥骨が痛くて途中で引き返して来ていたから、久しぶりに終点の海まで行けた🥹✨




つくづく妊婦って面白い⭐︎

お腹の中にもう1人、別人格の人間が生きてるなんて!

子宮ってほんとに、小さな宇宙だと思う。

神秘的よね♡

そして気づけばマタニティLIFEも100日を切って、もうすぐ後期になるのね!😳

妊娠が判った頃は、産まれるのがずっと先のことのように感じていたけど、ほんとにあっという間!

産まれてくるのはもちろん楽しみだけど♡今この時間も幸せ♡たくさん味わっていこう♡



そういえば、懸念してた後期つわりは、あの時たまたま調子が悪かっただけみたいデレデレふー良かった♡



あれ以来、胃の不調は気にならなくなった。むしろ食欲が増していて心配なくらい!汗


前みたいに、異常なほどの甘いもの欲はおさまってきた(食べたいけど)。

と言うより、ご飯の量を増やした。

月曜日の健診がちょっと怖いけど。2週間で2キロぐらい増えてるんじゃないか?恐


もともと小食だったから、食べまくっていると言うわりには、量は知れているんだけど、お腹いっぱいなのにまだなんか食べたい(気がする)ってところが困りどころ。

それに従って食べてると本当に胃を壊すから、昨日のパンに引き続き(昨日も焼いた。笑笑)

今日はブラウニー🍫作った♡




チョコ、生クリーム、バター、小麦粉、白砂糖は使わずに、低糖質なブラウニー♡

材料はオイコス、卵、おからパウダーとココアパウダー、甜菜糖少し🤏🏾

ちゃんと甘くて、栄養もあるしお腹にも優しいスイーツ♡

パンやスイーツって、焼いている時のあのにおいが最高に幸せな気持ちになるよね♡

きっとそれで満たされて、食べたい欲もおさまるんだと思う🥹✨


こうやって上手に食欲と付き合っていこうと思う。(言い聞かせてる)





ハンドメイドアクセサリー作ってます♡




minne



BASE






イベントバナー