予定日まで、あと100日に。





あっという間だったし、きっとこの先もあっという間だと思う。

産まれてくるのはもちろん楽しみだけど、お腹の中にいる限られたこの期間ももっと楽しみたいな♡



今月初めのタヒチのステージのとき♡

この衣装ほんとに可愛かった♡


トコちゃんベルトのおかげで、だいぶ快適に歩けるようになったので、早速今日からウォーキングを1日2回に。

と言っても朝はなかなかスッと起き上がれず、モタモタしているのでわんこ🐼の散歩はパパが行ってくれる。助かる〜

私はのんびり起きて、身体が目覚めてからゆっくり山登りコースを歩いてきた。





天気が良くってぽかぽかを通り越して暑かった🌞

お腹が重くて、(あまり歩いてなかったせいもあるかも)結構しんどかった〜。またたくさん歩いて体力戻そう⭐︎


夕方のわんこ🐼の散歩の時は、ついに帰り道には恥骨痛を忘れる程快適に歩いてた!

トコちゃんベルト買ってほんとに良かった🥹✨



今日は久しぶりにパンを焼いた🍞

移住前はしょっちゅう焼いてたけど、キャンピングカー生活の為にオーブンを処分してきてしまったから、パン作りも1年以上ぶり。






これ、本格的な発酵がいらなくて工程含めて30分くらいで焼けちゃう簡単な丸パン🍞

新しいオーブンレンジだったからご機嫌が分からずちょっと焼きすぎちゃったけど、美味しく出来た♡

またハマりそう♡


ていうか、こうして何か作っていないと、大変なの。


甘いモノ食べちゃって!🍫🍨🍦🍡🍮


これは流石にマズイと思う。。。

幸い前回の尿検査も尿糖はマイナスだったけど、ここ1ヶ月くらい毎日のように甘いもの食べちゃってるから、後半に影響が出たら困るもんね。

今からちょっとずつ気をつけていこう。。。

これはコヒメちゃんのため。


何か作っていると、気持ちが紛れるというか、変な食欲も落ち着くから、なるべく作るようにしよう。それなら食べちゃっても市販のチョコやお菓子よりも健康的だしね♡



イベントバナー