月に一度の妊婦健診。
エコーでコヒメちゃんに会える日♡
昨日早く寝たおかげで体調も回復❤️‍🩹
どうか何事もなく大きくなっていますように🙏🏾

いつも院長先生に診てもらうんだけど、今日は初めて副院長先生に診てもらった。
院長より若い感じの、背の高い優しい先生。
エコーもゆっくり見てくれるから、赤ちゃんの動きも見やすい。
先月よりも明らかに大きくなっていて、エコーの画面いっぱいに全身を丸めているところが見えた♡



指が5本♡

ハローってしてる♡

そしてすっかり赤ちゃん👶🏽♡可愛い〜😍

少し小さいみたいだけど、許容範囲内だから大丈夫と言われてひと安心♡
性別も見てくれた♪
たぶん、私の最初の予感通り。予感通りというより、コヒメちゃんが教えてくれたのよね。

エコーで心臓の音を聴こうとしたけど、動いちゃってなかなか聴こえなかった。
嫌だったのかな。笑
赤ちゃんによっては、エンジェルサウンズやエコーが不快な子もいるみたい。

先月減っていた体重は、今日の検診で測ったら先月から+0.4kg。
エコーでコヒメちゃんの今の体重が約340gくらいと言われたから、羊水と合わせるとちょっと計算が合わないけど、減っていなかったからヨシとする。笑

そして、コヒメちゃんの成長の為にももう少しご飯食べようと思った。
(これは検診の帰りにいつも思う。笑)



お腹もぽこんと出て来て、動くと身体が重たくて。

最低でも1kgは増えてると思ってたんだけどな。

妊婦の身体ってほんとに不思議だな。