8/11

 

 

今日は波も悪くなかったけど、台風明けでカレント強め、ちょっとまとまらない感じだっから海には入らないでお兄ちゃんと買い物に🛍️

ディズニーtrip用の諸々と、夜に彼女と2人でやるという花火を買ってた(しかも大量に)

そしたら、お兄ちゃんがはいこれあげるって、デジタルのはかりを買ってくれたの🥹✨

パンとか、クッキーとか作るのに欲しかったから、めっちゃ嬉しい😭🌈

使おう🩷

夜はパパとお兄ちゃんと彼女と花火観た。彼女の浴衣姿、可愛かったぁ〜🥹🌺

私も浴衣を着ようか迷ったけど、浴衣は疲れるからパス。来年、コヒメちゃんと行く時に一緒に着ようね♡

一万発の花火は本当に圧巻で、とっても綺麗だった。あんなに間近で観られるのは、島ならではだね。

ドンドコドンドコ、コヒメちゃんにも聴こえていたかな🎵

 

 

 

8/12

 

昨日の花火が綺麗過ぎたのか、音と光に興奮しちゃったのか(子供か)夜全く寝付けず、やっと眠れたのが朝方4時近く。

おかげでわんこの散歩の時間に目が覚めても全く身体が動かず。パパが行ってくれて助かった〜。

海も先に行ってもらって、私はゆっくり出発。

台風明け初の波乗り🌊

ご近所ポイント🌊はすっかり様変わりしていて、カレントも強いし、潮が多い時は結構危険みたいだから、しばらくは潮が少ない午前中に少し入るのがちょうど良いかも。

30分だけ入って、2本良いのに乗って上がって来たら、みんなに早いなぁ〜と笑われた。

まだコヒメちゃんのこと言っていないしね。

(食べれなかった時期に落ちてしまった体力が戻っていないのと、妊娠のことをみんなに言っていないから、ここ1ヶ月半ずっと体調不良で押し通している。最近痩せたとかやつれたとか言われるようになってきたから、これがいつまで通用するのか…)

来月辺りに、近しい人にはお話しようと思ってる。

みんなきっと喜んでくれるよ♡わくわく

 

 

 

 

 

8/13   たまたま見かけて感動した動画のことば。

 

“私たちは、誰かに親切にする為に産まれてきたの。憎しみ合う為じゃない。

 

心は目には見えないけれど

心遣いは見える。

思いは目には見えないけれど

思いやりは見える。

あたたかい心も

優しい心も

行いによって

初めて見える。”

 

コヒメちゃんが生きる世界が

愛と優しさと感謝に包まれますように♡

 

波乗り仲間ご夫婦から、またまたスイカを丸ごとひと玉貰ったよ♡

買ったカットスイカが無くなるところだったから、嬉しい〜🥹🩷

コヒメちゃん、有難う♡

 

 

 

 

 

8/15    お腹の感じ。

 

 

 

 

 

 

 

8/17

 

今日は朝からNさん(息子の彼女のママ)と大工さんが家の中を見に来てくれた。

色々とアドバイスを貰って、このままここに住むと決めてお金をかけるのか、現状維持で拠点を見つけるのかを確り考える良い機会になった😌

その後急いで島の北側に。

お兄ちゃんは無事4泊5日の旅から帰ってきたよ。

楽しんできたみたいで良かったね🫶🏾

今日は朝からバタバタとしてたから少し疲れた。

タヒチがまたお休みになって、内心ホッとした。笑笑

有難うね、コヒメちゃん♡

明日は病院。色々検査するみたいでドキドキするけど、コヒメちゃんに会えるから楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)