各地で集中的に雨が降っているみたいですね。

今まで結構ヒトゴトのようにしてたけど。

今日仕事で行った先がゲリラ豪雨に見舞われて、走り慣れた道が膝下くらいまで浸水していて川になってた。怖かった〜〜〜。

車で行ったので濡れることはなかったけど、逆に車だったので、このままじゃもっと酷いことになって、いよいよ車動けなくなるのでは?!という新たな恐怖に襲われ、予定を変更してそのまま帰宅。

 

朝から体調不良だった私。

休めというサインだったことに気づかないフリをしたことに猛反省。。

 

昨日の早朝から、予定通り生理になり。

そのせいなのか?それとも太陽サンサン銀河ニュースが激しいせいなのか。

とにかくしんどい。

 

Twitterや、JPCCメンバーのzoomミーティングでも、眠気や、心身の不調を訴える方など多数いるみたいですね。

いよいよきてるのかな。

みんな、どうやって日々普通のフリして乗り越えてるんだろう?

 

今、あまりにしんどいので、サンタのご飯リクエストタイムまで少し独りになろうと、私の作業部屋にてこのブログを書いてるんだけど、

部屋にブぉ〜〜〜〜〜んという妙な音がずっと聞こえてて。

エアコンか?と思って切ってみたけど違ったので、これもその音ですね。。。

朝方も音がうるさくて、そのせいもあってかここ数週間はほんと寝不足です。

 

少し横になろうかな。

 

どうか心身共に健やかに、穏やかに。愛を込めて義理チョコ