最近のちびまる子は、壁に寄せのソファの背もたれによじ登るのがブーム。


ちびまる子が生まれる前に買ったソファで私の好みで首が疲れぬよう背もたれが高いもの。


それによじ登る=十中八九落ちる不安



※以下くだらない18禁です◉◉

で、昨日は私の大事なオッ○イにニーキックが直撃ハッハッハッ


あまりに痛かったので、


「ママのオッ○イが潰れた不安」と騒いでいたら、旦那さまがなぜかハンディ扇風機をちびまる子に手渡し、手渡されたちびまる子が私の胸に扇風機で送風オバケ


空気が入りやすいようにポイントをつまみながら送風オバケオバケオバケ


視界にチラチラ入る笑い転げる旦那さま。解せぬ凝視


でもこんなことで笑える我が家は今日も平和ですおすましスワン