私が胃腸炎で寝込んでいた日。心優しきちびまる子は保育園で私にお手紙を書いてきてくれました。


「ままだいじ」に見えますが、「ままだいじょうぶ」と書いているようです。この善の心は紛うことなき旦那さまの遺伝。


4歳5ヶ月、塗り絵の色の再現性と塗り方のレベルが高くなってきました。



そして、塗り絵と一緒に渡されたこちら。


「これは何台?」と尋ねて見たらにっこり「ママ鬼節分」だと。


「なんでママ鬼なの?」と聞いたらにっこり「恐い鬼だから節分と。


「じゃあパパはどんな鬼?」とかみたら「優しい鬼」とな知らんぷりうずまき


今までなら無償のママLOVE愛で騙せてこれたけど、4歳ともなると色々分かってくるお年頃なのね知らんぷり色々と気をつけなければうずまき