今日は私めの誕生日。


いつものように目を覚まし、いつもなら「トイレは?」とちびまる子に確認をしてからリビングへ行くのに、今朝はちびまる子が何も言わずリビングへ。


そんな日もあるかとしばらくいつも通りすごしていたら突然ちびまる子が「おもらしした」ネガティブ


おねしょも数えるくらいしかしたことのないのに、おもらしだと・・・?


しかもそのまま遊び続けているからチビっと漏らしただけかと「トイレに行きなよ」と声をかけたら床には水たまり・・・なにしてんねん!むかつきと思ったら


「もうおしっこは出ないからトイレにいかない」と・・・驚き


そこから旦那さまがちびまる子をトイレに連れて行き、私はお漏らしの処理。ご本人はトイレでう○ちを踏ん張る・・・



今日は私の誕生日ぞ!ほんと朝から何をしてくれるんだ!!でも思い出には残る誕生日になりそうです。