無事義実家から自宅に帰宅してました

2泊3日全く家事をせず、ひたすらに食べ子供と遊び寝る嫁ニヒヒ



6歳差のいとこにべったりなちびまる子、


案の定揉みくちゃにされる旦那さまに



遊び疲れて船をこぐお犬さま注意音が出ます注意


各々義実家を満喫していました。

本当はもう一兄弟の家族が帰ってくる予定だったけど、医療系で県外移動の許可が降りず帰省できずもう2年は会えてないのではないだろうか泣



いつも旦那さまと私の体力を全力で奪い面倒を見ていた野生児いとこも、小4になり野生感は残るものの、今回はちびまる子のお姉さん役となり遊んでくれていました。その成長っぷりに感動した今回の帰省でした泣くうさぎ



帰省後は毎度義母と義父が持たせてくれるお惣菜を食い繋いで生きてますニヒヒ