私たちの住んでる地域は下町っぽいところがあり昔ながらの銭湯がところどころにある。



旦那さまが休日銭湯にちびまる子を連れて行ってから赤ちゃん温泉〜ルンルンとはまったようで休みのたびに銭湯行きをせがまれるように。



昨日は私とちびまる子ではじめての銭湯♨️



入り口で今日はパパじゃないのね。コロナ対策のため黙浴でねびっくりマークと言われる。



ちびまる子と体を洗ってお湯に浸かっていたらちびまる子と同い年くらいのお友達を発見サーチすぐに仲良くなり、



即・黙浴崩壊チーン



いろんなお風呂を単位で入りたがり、露天風呂で涼む2階と水風呂が2人のお気に入り



都度注意はしていたものの、3歳児×2人が止まるわけもなく、番頭さんがお風呂の中まできて入り口まで声が聞こえてるのでと注意を受けるゲローお湯にゆっくり浸かれずひたすら階段の昇り降りをさせられて疲労困憊な上にこれチーン



でもすっかり仲良くなかった2人は、とても楽しかったみたいで、銭湯を出てお外で一緒にジュースを飲んで、ギュー飛び出すハートしてお別れバイバイ



今度は銭湯じゃないところで会えるといいなぁ笑