旦那さま念願のちびまる子の英語教室に初登園してきましたクラッカー



結果は、良かった合格合格合格デレデレ



ECC KIDSの幼児クラスは先生が外国人



家でご挨拶と名前、年齢を言う練習をしていったものの、お教室について見た目がちょっと異なる大人に「Hallo!」と言われた瞬間、私の後ろに隠れて気配を消して透明人間になっていました笑い泣き笑




でも体験の時よりちょっと成長したちびまる子照れ



英語でダンスをしてカードでゲームをしてるうちに、先生とタッチもできるようにルンルン



我が家は、英語の単語や歌を覚えることより、実際にHallo!と外国人に言えることを重視してるので、第一歩として満足合格デレデレ




あと、さすが英語教室びっくりマークプロびっくりマークと思ったのが、カードごとに動作が書かれていて、それを真似るとゆうもの。



まだ3歳には難しいんじゃはてなマークと思いながら真似っこをしていたら、最後に先生が本を取り出して読み始めたら、さっきのカードの動作が繋がって1つのお話になっていたのですびっくりこりゃすごいキラキラ



宿題もあるのでちゃんとやらなければゲロー