ここのところ体調が悪くて悪くてちょっと大変でした。



原因は会社のミスターS。『仕事の問題児ミスターS(未自覚のADHD)』*自己紹介*愚痴です..長いです...最近ずーっと頭痛が続いていて自分でも心配していたところ、旦那さまに「最近寝るときマウスピースしてなくない?」と指摘され、…リンクameblo.jp


実兄もこんな感じで社会に迷惑をかけているんだろうなとゆう思いから、育休復帰からの約2年半毎日彼を見てきたけど、ここ最近本人に改善しようとする意思がないと感じ、自律神経が狂った。




胃はずっと不快感で彼のミス、ミスに対するあからさまな嘘を聞くと(知的な遅れはないから年齢相応にずる賢く嘘をつく)さらに胃がキューッとして頭は貧血みたい。あらゆることに沸点が低くなり、



さすがにヤバいと思って、上司にこれ以上無理だと伝えた。



にも関わらず毎朝上司同席の元ミスターSの1on1に同席させられる。なぜなら上司は彼の仕事を把握していないから。



上司は上司で、兼務してた部署仕事がこなせず体調崩して兼務を外してもらった経験があるのに、よく私には変わらずミスターSとの仕事をさせるよなというイラつきと、



ことあるごとに「私は彼を10年見てきた」とゆうけれど、直接見てたのは2〜3年。しかも業務的にもレベル1みたいなことしかしてない時期だろとさらにイラつく。



自律神経が狂ってるからか何にでもイラつきやすい。



極め付けに、いきなり38.7も熱が出て体力も持ってかれて(PCR陰性)最悪オエー



とりあえず今日の午後はちびまる子を旦那さまに託して家でまったり中