ちびまる子の進級と同じくして、幼児教室に入ってから見てくれていた先生がお引越しのため、新しい先生になりました。



ちびまる子には


お母さん「保育園もひまわりクラスになったから遊びの先生も替わるんだよ」


という伝え方をしていたので、



先生とのお別れ < お姉さんになる=新しい先生キラキラ


と思ったようで、今日もルンルルんルンルンで幼児教室に向かいました。



私に促されながらも



赤ちゃん「こんにちは!」「よろしくお願いします」と大きな声でご挨拶をして花丸合格デレデレ



先生にも挨拶を褒められて今日も超ご満悦なちびまる子うずまき



親でも保育園の先生でもない人から幼い頃に褒められて育つ経験プライスレスキラキラ



来週からはECCも始まるぞ!もう早速雨でサボったけど、親子体操もあるから土日親もシャキッと送迎を頑張らなければ....滝汗