下差しこの記事を書いた翌日の夕食、


お味噌汁を2回もおかわりし、さらに牛乳、ミロと水分接種をしまくり、完全におねしょフラグのちびまる子フラッグ


※関係ないけどお味噌汁の具に焼き海苔おススメです海苔は我が家は余気味だし、磯の香りもなんとなくしてワカメより子供も食べやすい!



連日おねしょで洗濯するのも面倒なため(と言いながら実際に洗濯するのは旦那様ですニヒヒ



ちびまる子が寝てから、お犬様のワイドタイプのトイレシートをセロテープで連結させ、寝ているちびまる子のお尻の下へ滑り込ませるうずまき



と、おねしょ覚悟で挑んだのに、


夜中にむくっと


「トイレに行ってくるzzz


と突然トイレに行こうとするちびまる子びっくり



今までおねしょもなかったけど、夜中にトイレに起きることもなかったので驚きひらめき電球



部屋も暗くて危ないし、起きたら私もトイレに行きたくなって一緒にトイレに行ったら、そこから朝まで一睡もできなくなった母笑い泣き



しかし子供の日々の進化ってほんとめざましいキラキラ