昨日、まる子は妊娠前から履いているスキニーデニムを履いていました。


今のデニムはストレッチがよく効いて入るには入るんですねデレデレしかし、妊娠前との違いは



ウエストに乗る皮と肉🍖




お風呂に入る時デニムを脱いだら、そこに現れたのは締め付けられたお腹の肉に残る、押型のようなデニムの跡豚



それを見たチビまる子が



赤ちゃん「お腹どうしたの?」



と聞いてきたので、あとでその日に新しく買ったお医者さんセットで遊んでもらおうと



お母さん「お腹痛いからあとで診察してくれるデレデレ?」




赤ちゃん「・・・・・」







赤ちゃん「違うでしょ!お肉が溜まってるだけでしょっ!」


 

ポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ・・!!?





あなた、ついこの間3歳になったばっかりですけど滝汗???

そんな言葉の使い方いつ覚えたの???滝汗

しかも、分かってるならいちいち聞かなくて良くないチーン????



とダメージを受けている横で、そのやりとりを見ていた旦那さまも大爆笑笑い泣き




1日の疲れを取るお風呂のはずが無駄にダメージを受けたまる子でした・・・チーン