先日、散歩していたらどこからか焼肉の匂いが漂ってきましたの。
それ以来めちゃくちゃ焼肉が食べたくてやばかったので、中野の美味しい焼肉屋さんを調べて行ってきましたよ。
ホルモン焼肉 味楽来(みらくる)さん。
同名のお店が新高円寺にあり、そちらは昔よく通っていたのですがまさか中野にもあるの知らなかった...。しかも老舗。
懐かしさも感じながら入店。
予約の有無を尋ねられたけど未予約で来ちゃった。
なんとか入れましたが、その後の人たちは返されていたのでギリ入れてよかった...。
てか、土曜日とはいえ14:30なのに予約ないと入れないとは人気すぎませり。
無事に入れた安堵と共に色々発注。
まずはキムチ(400円ちょい)。
シャキシャキしてるから自家製かしらっ。シンプルに美味しいかった。
そして新高円寺店では食べたことのなかった
「おまかせホルモン盛り合わせ(4種)」(1430円)。
ホルモン食べるの10年以上ぶりな気がしませりっ。
あー。こういう食感と味だったな〜って感じでした。
そして焼き終わりどきがやはり分からなかったから焼きすぎちゃった。
でもタレが美味しいから完食。
「お肉3種盛り合わせ(1.5人前)」(1430円)。
カルビ、ロース、ハラミですよっ。
大衆焼肉屋さんらいしい肉肉しい焼肉でした!
なんかまじで懐かしい....舌がえもい...。
ジゥジゥ焼きまくり食べまくり。
足りなかったので、
タンスジ(748円)。
凍っていたので全部焼いちゃえ〜。
かみごたえのあるタンが美味でした。
取らなかったけど、和牛切り落としなども食べ、締めは
冷麺(880円)。
シンプルで美味しい冷麺でしたよ。
酢を爆入れしてフィニッシュ。
どれも懐かし美味しいお肉やホルモンでした。
そして、何よりも酒が安い!!
生ビールが330円で、ハイボールや酎ハイは275円でした。
ガブガブ飲み食いできて幸せなお店でした。
ただ、昼も夜も激混むみたいなので予約必須でございます。