今の土地に住んでから10年以上経つけど行ったことない名店が多数あります。

そんなお店の一つに今日行ってきましたよ!

 

小さなお店ですが、コロナ禍も地域の人々に支えられて乗り切ったのだろうなと思うアットホームだけどオシャレなお店。

 

前菜とパスタがついたランチを頼みましたよっ。

 

前菜3種。

ラタトゥユ、生ハム、キノコのペーストかな?

どれも素朴に美味でした。

 

パスタは3種類ありましたが、苦手な具材のもあり無難に

 

ペペロンチーノ。

 

外食イタリアンで食べるもっちりした麺がいい感じ。

 

酒好きの私にはどれも味やコクが薄かったけど、このシンプルな味がご近所で人気なのかなと思いました。