先日から中野ブロードウェイの「墓場画廊」さんで開催中の『ミスター味っ子』『将太の寿司』POP UP STOREへ行ってきましたよ。

 

手に届く場所にミスター味っ子の漫画を置いているので今も頻繁に読んでいる味っ子大好き姫苺なので行かねばなのです。

 

土曜日の午後という良さげな時間なので店内は結構混み合ってましたよ。

 

 

入り口にあるタペストリー。

 

貴重な原作漫画原画や表紙も飾られている店頭。

 

単行本もずらり。

うちにあるのは愛蔵版なのでこの表紙の本は見たことなかったので嬉しい。

 

店内にも原画がたくさん。

これは有名な堺一馬とのカレー対決の時の表紙。

陽一のパイナップルカレーよりも一馬のスパイスカレーの方が美味しそうなあれですよ。

 

アニメの資料もたくさん飾られていましたよ。

この3頭身キャラ懐かしい...。

オンエア当時リアタイで観ていて、めちゃくちゃ陽一とみつ子のやりとり好きだったなぁ。

原作読んでみつ子なんていなくてびっくりした思い出です。

 

お土産に好きなシーン満載のクリアファイルセットを買いました。

オープニングで実写料理場面に陽一が合成されている絵です。

裏はエンディングの名シーン満載。

あーアニメも観たくなってきませり。

 

日之出食堂の前でキメっ⭐︎

味っ子養分を満喫できて最高な日でした!

 

将太の寿司も読んでいたらもっと楽しめたんだろなー。