お花を愛でた後、中野坂上の神田川沿いにある「カクウチカフェ Okayoshi」に行きましたよ。

去年通りかかった時に満席だったけど素敵そうで気になっていたのです。

 

開店と同時に来店したらテラス席に座れました!

 

image

最高の眺め。

 

 

そんなわけで同行人と乾杯🍻

私はお店おすすめのカシスウーロンにしました。

 

鯖のリエット。

ワイン飲みたくなっちゃう美味しいリエットでした🐟

 

イカメンチ🦑

なめて齧り付いたらイカがゴロゴロ入ってて激うまでした!

 

2杯目は日本酒。

先ほどのカシウーが甘かったので超辛口にしましたよ。

さすがかくうちのお店で、良い日本酒やワインがお手頃で飲めるのが最高でした!

 

 

桜も見れて、良いお店で酒も飲めて幸せな日でした🌸🍶