今年の姫苺生誕祭は今まで一度も行ったことのなかった「サンリオピューロランド」へ行ってきましたよ。

 

テレビで見たことのある外観!

曇天だけど夢溢れる雰囲気。

 

平日だけどかなり人が並んでおり、目当てのキャラのグリーティングの券を大急ぎで取ったあと、

 

「マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ」に搭乗。

マイメロカーに乗り、要所々にあるクロミカメラを意識してポーズするというアトラクション。

カメラに夢中になりすぎて周りの風景をあまり見れなかったけど、

 

 

こんな感じの写真が3枚撮れましたよ。

きゃわっ。

 

そしてすぐに先ほど発券した「キャラグリレジデンス」のキャラグリの時間。

推しキャラはキティちゃんだけど「レディキティハウス」というお家にいらっしゃり、後で会いに行けるのでこのレジデンスで会えるキャラを事前に調べたら、今月誕生月の「ウィッシュミーメル」に会えるみたいなのでこの子にしましたよっ。

正直数日前まで存在を知らなかったメルちゃんですが、

 

めちゃくちゃかわいい!!!

一瞬で推しになりました。

 

お誕生日おめでとうございます!
わたし、キャラグリではお辞儀する癖があるみたい。
 
image
メルちゃんお仕事(郵便)がんばってね!
ファンサやばかった…。
 
また会いに来る約束をしたのでまた行かなきゃなのです(沼)。
 
そんなわけでいきなりピューロの夢の洗礼を受けた後は次の投稿でっ。