ミキミニに会って興奮したので冷ますために、

 

image

シェイブアイスのストロベリーミルク。

5年前も買い食いしていたけど今回のは苺マシマシでめちゃくちゃ甘かった🍓

喉が乾いちゃうわってことで

 

image

レモンジンジャーシロップ&ブルー シロップ。(酒)

青い液体を入れると、

 

 

こんな感じで色が変わりますよ。
味はこっちも甘ぇ〜〜。
でもランドでお酒飲めて嬉しい〜〜🍺
 
涼も取れたので、40周年のパレードを見るために待ち伏せていたのですが、逆光の位置に陣取ったので日射が凄くて暑くてやばかったですわ。
 
肝心のパレードはよく見えずでカメラ画像が全然見えない中撮った何枚かの写真の中で、
 
image

ミニーちゃん!

 

image

おわかりいただけただろうか?

 

ファンサしてくれてました!!

5年前のパレードもカメラ目線のアイドルみたいなミニーちゃんが撮れたので、今回もなんとか撮れてよかったですわ〜。

今日はミキミニ運良すぎた。

 

この後新エリアの美女と野獣へついに立ち入り、

 

ガストン像。

 

プレミアムアクセスを使い、あまり並ばず美女と野獣のものがたりのアトラクションにのりましたよっ。

 

友達は一回でいいって言ってたけど、なんか結構ライド感強めで面白かったです!

 

さらにこの後は来年なくなるというスペースマウンテンに1億年ぶりくらいに乗りました。

マウンテン系は恐ろしいから避けていたけど、なくなるんなら乗っておこうということになったのです。

 

乗る前にここまで?っていうくらいの警告文とエスケープゲートがあり怖気付きそうになったけどなんとか乗車できてよかったです。

いにしえの記憶では急降下が多かって気がしましたが、上下左右の動きくらいでそこまで怯えるほどではなくて安堵しましたわ。

動き方変わったのかな?

何はともあれ最後に乗れてよかった!

もうのんねー。

 

色々したので、夏の時期恒例のチキルームで涼んだあと、最後のランドフードを買い食い。

 

image

うきわまん。

デズニーシーにしかないはずの まん が40周年というのでこちらにもありましたよ。

耳が甘めで本体は甘くないという作りでしたよ。

腹減ってたのもありめちゃくちゃ美味しかった。

 

 

お昼くらいにインパしたけど結構たくさん楽しんだのではと思いました。

今回はショー系全部スルーしたからショーの時間に縛られるというのがないのも大きいのかも。

 

 

image

いつの間にかもう夕暮れ。

 

いっぱいミキミニに会えて、友達と学生時代のようにギャースできてめちゃくちゃ楽しい1日でした。

 

この後は友達とホテルでエモ話を一生し、疲れているのに夜更かししてしまいましたとさ。