新しい和風お惣菜屋さんができたので、早速行ってみましたよ。

プレオープンって書いてあったけど、品切れが出るくらい既に人気のお店でございます。
ショーケース見たらめちゃくちゃ美味しそうだし、期待高まるっ。

とりあえず目について、家にあるおかずと被らないものを買ってきましたよ。

厚揚げ豆腐の肉詰め。
厚揚げが汁を吸ってジュワジュワでございます!

初夏の野菜とミートソースのキッシュ。

洋風のメニューかと思ったら、和風味のキッシュでした!

間のひき肉が和を醸し出してるのかしら。美味しい。


焼きサバときゅうりとかぶのサラダかな?

こってりサバとさっぱり野菜がめちゃくちゃ合う。


牛すじ煮込み+煮卵100円。

全部の具材に味が染みてて柔らかくて美味しかったー。

これこそ家で絶対作れない和食って感じ。

味付けは甘めのタレで私好み。

お酒と頂いたけど、ご飯とも食べたいお味。



どれも丁寧に作られていて、売り切れていたメニューも食べてみたかった(トリュフエビマヨとか)。


お弁当もあるみたいだから、今度在宅ランチで買いに行ってみようかしら。