ついに除隊日。


昨日のJINくんのD-1の投稿や、Weverseのお知らせで、ついになんだなぁって実感。


でも、本当に新規ARMYの私にとっては、全員が兵役に行ってる状態が普通だったから、妙にそわそわしてしまう。


泣きたいような、なんかそんな感じ。


なんでだろ。


JINペンさん達が、1年半待ってた、とか入隊する時泣いた、とか言ってるのを聞いて、私は知らないことがたくさんあるんだなーって、なんかそんなことを思った。


なんだろう、こんなこと今まで経験したことないや。


気持ちが整理できない。


JINくんに会いたいなぁ。


よくわからない、ひとりごと。



うん、かっこいい。