BTS FESTAの情報が出ましたね。


JINくんとハグだってびっくり

オフラインでのグリーティングなんて想像もしてなかったから、びっくり!


でも、韓国ソウルでの開催。

WeverseショップでPROOF以降のアルバムを購入した人の中から抽選。


うん無理。


仕事休めないし、パスポート切れてるし、そもそも抽選の対象じゃない。Weverseショップ、配送料高いえーん


って、自分に言い聞かせてるけど、泣きそう。

JINくんとハグだなんて、こんなチャンス二度とないんだろうなぁ。

ハグじゃなくても、間近で会えるなら会いたい。


でもさ、もういい歳した大人だし、アイドルとのグリーティングのために仕事を休むのはできないショボーン


でも。


って、朝からでもでも、だな。

行けるなら行きたい。

会いたいなぁ。


日本でもやってくれないかなぁ。

だけど、安全面は大丈夫なのかな。

夜のライブ配信楽しみだな。

疲れてないかな。

ってなんかいろいろ複雑な感情でぐるぐるしている今日の朝です。




JINくん大好きです💜