ストロベリーミルクのブログ

ストロベリーミルクのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!








9月の創立記念用に購入のパンプスっ 心






履きやすさを重視して、インソール入りを
今回はチョイスしました ~(>_<)






だって歩くし、すぐ靴擦れするんだもん … 。






大人って大変 。笑













美味しいって事で買ってみたが、
レンジが上手くいってない??のか





かなり吸引力が必須 …  ためいき






アサイーはとっても味がいいけど、
もっと自分のペースで飲めたらいいのに。







今日もヨガ行ってきて、
明日も頑張ってこよ~(>_<)










週末久しぶりに行ったら、
歩道橋がなくなってました …







っていうか言われるまで、
全然気がつかなかった … ( ̄▽+ ̄*)







表参道に向けて歩いて、
ZARAでサンダルを調達っ LOVE









でもいつもながら、
シックリするまで時間かかりそう バフッ!小