ストロベリーミルクのブログ

9月の創立記念用に購入のパンプスっ

履きやすさを重視して、インソール入りを
今回はチョイスしました ~(>_<)
だって歩くし、すぐ靴擦れするんだもん … 。
大人って大変 。笑

美味しいって事で買ってみたが、
レンジが上手くいってない??のか
かなり吸引力が必須 …

アサイーはとっても味がいいけど、
もっと自分のペースで飲めたらいいのに。
今日もヨガ行ってきて、
明日も頑張ってこよ~(>_<)

週末久しぶりに行ったら、
歩道橋がなくなってました …
っていうか言われるまで、
全然気がつかなかった … ( ̄▽+ ̄*)
表参道に向けて歩いて、
ZARAでサンダルを調達っ

でもいつもながら、
シックリするまで時間かかりそう


