昨日は子供の日 | 未婚ママの幸せブログ!!

未婚ママの幸せブログ!!

未婚で産まれてきた息子も、もう小学生。少しは成長したかな、と思いきや、まだまだお母さんが大好きな、甘えん坊の息子です(笑)

GW中は1日しか休みが取れず、息子には寂しい思いをさせちゃったかなショボーン




こどもの日も仕事だったので、息子がお寿司が食べたいと言うので、帰りにお寿司を購入チョキ





↑  お寿司を目の前に大好きなプーさんとニコニコの息子くん





シメはデザートで乾杯プリン



じいじにいっぱい遊んでもらったみたいで、息子はすく寝てしまいましたzzz



たまには手作り料理で息子とお祝いしたい気持ちはあるんだけど、余裕がないかなアセアセ



毎回手抜き料理でも、息子は美味しいって言ってくれるからすごく嬉しい( ≧∀≦)ノ





にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村