インフルじゃなくて良かったけど | 未婚ママの幸せブログ!!

未婚ママの幸せブログ!!

未婚で産まれてきた息子も、もう小学生。少しは成長したかな、と思いきや、まだまだお母さんが大好きな、甘えん坊の息子です(笑)

息子が高熱を出したアセアセ


39.7℃まで上昇


こんなに高熱を出したのはへルパンギーナ以来だから、4年ぶりくらいかなショボーン



ちょっとプチパニックになってしまった



病院で検査したら、インフルエンザではなかったけど、一日様子を見ましょうとのこと。



保育園ではインフルエンザが流行中!




病院の待合室で園のお友だちにバッタリ



お友だちはインフルエンザだったみたいタラー



二日間、ほとんど食べてないから、体力も消耗してるし・・・少しでいいから、何か食べてくれるといいんだけど




お腹も下してるから、あまり無理に食べさせられないけど、いちごやゼリーは何とか食べてくれるから良かったおねがい



今は38℃だから、このまま下がって欲しいなキラキラ



早く良くなるといいねルンルン






にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村