連日連夜、息子が悪夢にうなされている | 未婚ママの幸せブログ!!

未婚ママの幸せブログ!!

未婚で産まれてきた息子も、もう小学生。少しは成長したかな、と思いきや、まだまだお母さんが大好きな、甘えん坊の息子です(笑)

三夜連続、息子が突然、奇声を発したかと思うと、思いっきりみぞおちあたりに蹴りの連打が飛んできたアセアセアセアセ


わたしは壁際に寝てるので、逃げ場がなく、蹴られっぱなしえーん


もちろん、防御はしていたものの、おさまるまで待つこと30秒!


寝言を言ったかと思うと、泣いたり怒ったり、感情が溢れていたショック



寝起きの息子に聞いてみると




「お化け👻が出た」




ボソッと呟いた




(笑)(笑)



そっか~




お化けと戦ってたのかタラー







にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村