外食 | 未婚ママの幸せブログ!!

未婚ママの幸せブログ!!

未婚で産まれてきた息子も、もう小学生。少しは成長したかな、と思いきや、まだまだお母さんが大好きな、甘えん坊の息子です(笑)

昨日は実家の近くで飲み会だったので、実家にお泊まりルンルン


そのまま、じいじに息子を預けてわたしは仕事ウインク


餃子の王将で夕飯をすませてさっき帰って来ましたパー


マック以外はめったに外食しないんだけど、今日は何もする気がおきないアセアセ








にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村