久々にトレードブログ復活 | 未婚ママの幸せブログ!!

未婚ママの幸せブログ!!

未婚で産まれてきた息子も、もう小学生。少しは成長したかな、と思いきや、まだまだお母さんが大好きな、甘えん坊の息子です(笑)

豪ドル円
2/9    81.23 S→ 81.15    +8pips
         80.96 S→ 80.60    +36pips
         80.22 L→ 80.85    +63pips

2/10  明け方
         81.18 L→ 81.40    +22pips


チキンな性格なので、利が乗りそうでも転換を恐れ、薄利決済してしまうアセアセ


豪ドル円もかなり下げてきたけど、そろそろ上がるだろうと、値頃感で逆張りを仕掛けたいのを必至で堪えていたタラー



その結果


更に下げたからエントリーしなくてよかった、と安堵しました(苦笑)



時々、悪い癖が出てしまうので気を付けなきゃ・・・えー



メンタルも弱いので、どっしり構えてトレードしたいな



今後の課題かな🎵



本日も豪ドル円メインでトレードしますチョキ



4時間足のMAを上抜けなければ、戻り売り目線でトレードしますウインク




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村