雪遊び遠足 | 未婚ママの幸せブログ!!

未婚ママの幸せブログ!!

未婚で産まれてきた息子も、もう小学生。少しは成長したかな、と思いきや、まだまだお母さんが大好きな、甘えん坊の息子です(笑)

今日は朝からテンション⤴⤴の息子くん


待ちに待った雪遊び遠足✌


新潟県の、とあるスキー場内にあるキッズパーク



当初の予定は23日だったんだけど、大型観光バスの予約がとれなかったようで今日になったらしい


他の系列の保育園のお友達も一緒なので、かなりの人数らしい口笛


ケガもなく無事に帰って来てくれればいいんだけど、お調子者だから、悪ふざけして、ケガをしたり、させたりしなければいいけど・・・それが心配アセアセ








いってらっしゃいパー


楽しんできてねウインク




にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村