どうもですウインク



やっと最終日♪( ´θ`)ノ
お昼休憩中です😝


午前は事務仕事をしていましたが
午後からは営業の仕事をお手伝いしようと
思っていますウインク
やっぱり私には一日中デスクワークしてる
のが無理すぎる笑い泣き
どうにか、上司にお願いしたらオッケー👌
もらいました😝
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





そしてビックリマーク
今日で9ヶ月突入しましたドキドキ音譜ドキドキ
妊婦🤰生活も残りわずかと思うと
何だか寂しいですあせるあせる
胎動も激しくてバンバン蹴られまくり笑い泣き





さあ!
午後からぼちぼち頑張りますニコニコ
ではまた{emoji:char3/029.png.チュー}