ハニワ×ウェディング | ~ジャスミンのお気楽RooM~

~ジャスミンのお気楽RooM~

日常を気ままに綴っていま~す(*^ー^*)
※白文字は反転して読んで下さい♪

先週からスタートした、ハニワイベント
クラフトしたいものは、全てクラフト完了しました~(*^-^*)

買おうか迷ったけど、可愛いから買っちゃったラブラブ




あおいウェディングドレス、素敵キラキラキラキラ(ノ*゜▽゜*)すっかりお気に入りラブラブ

はなかんむりのヴェールは、最初買おうかな、と思ったけど、よ~く見たら、髪型が好みじゃないから、買うの、やめた(>_<)

ブライズメイドなドレスも、なかなか可愛い(*'‐'*)♪
しろいエナメルパンプスと合わせました。




たかさごテーブルも可愛いラブラブ



でも、ウェディングアイテムほとんど
持ってないからなあ。。。
なんか切ないあせる

パーティなベスト、しろいフォーマルパンツ、ウェディングのかわぐつを
身につけてみた。



この為に男の子に変身(笑)

今回のハニワ可愛いから、見つけるとテンション上がるアップ



ハニワ、飾れたら良いのにo(^-^)o

ハニワイベント、一人で、のんびりできるから、結構好きなイベントかも音譜