今日はHAPPY DAY!!!!!!! | ~ジャスミンのお気楽RooM~

~ジャスミンのお気楽RooM~

日常を気ままに綴っていま~す(*^ー^*)
※白文字は反転して読んで下さい♪

久々にブログ更新しますっ!
ほんとに久々。。。自分でもビックリ(笑)

実は、配信日から毎日、ポケ森を
遊んでるんだけど
なかなかブログを更新する時間が
取れなくて(>_<)

ジュンのフォーチュンクッキーの
カフェシリーズが、すっっご~く好みで、ずーーっと欲しいなと思ってたんだけど。。。

クッキー販売の最終日までは、5000ベルクッキーで販売されるチャンスを毎日待って、今日までに、結構5000ベルクッキーで販売されたから
ラッキーな方なのかも(*^-^*)

で、今日、ついに!
今まで無料で貰ったリーチケを使って
ジュンのクッキーを買いまくり。。。

ジュンの、カフェシリーズ
コンプしちゃいました~!!!!!!!(ノ*゜▽゜*)




ウェイターベストは
男の子に着て貰ってます音譜





この、おみくじが出た瞬間
レアのキッチンが出たんだキラキラキラキラ
すぐ、わかりました(*'‐'*)♪



だって、こんな豪華な、おみくじ
初めて見たし(笑)



記念すべき、初めて
エピソード家具GET(*^▽^*)

いや~、正直、コンプできると
思ってなかったから、コンプした瞬間
ゲームなのに、うっすら涙が。。。
めちゃめちゃテンション上がった!!!(* ̄∇ ̄*)
大げさかもだけど、運使い果たしたかも(笑)

今回、リーチケで買ったクッキーは
15枚。

今までに5000ベルクッキーで買ったのと合計は下記の通り。

キッチン1   テーブル7  イス2
ついたて3 ブリム2  ウェイターベスト2   カフェワンピース2  カウンター2
ケーキケース3  ケーキセット1

テーブル出すぎっ!!!( ̄□ ̄;)
イスもっと欲しかったなあ・・
あ、ポイントカードでブリム1つ交換しましたo(^-^)o

キャンプ場、拡張できたら良いのに(>_<)もっと家具置きたい!!

今日、リーチケでクッキー買う前の時点で、あと4種類(キッチン、イス、カフェワンピース、ウェイターベスト)が出ればコンプの状態だったんだけど
我が愛猫みいにゃんが傍に居てくれて
コンプできましたラブラブ

みいにゃん、ありがとう~爆笑

現在の私のキャンプ場は
3人しか居ないので(オールドの瓶集めの為)

8人の状態に戻したら、その時
改めてカフェの写真を撮ろうっとキャハハ


この喜びを書き留めておきたくて
こうして、久々にブログを更新したわけです(^0^*

これからも、気が向いたら、ポケ森のこととかブログに書くかも。

良かったら読んで下さい(・-・*)