予約完了!!! | ~ジャスミンのお気楽RooM~

~ジャスミンのお気楽RooM~

日常を気ままに綴っていま~す(*^ー^*)
※白文字は反転して読んで下さい♪

10日前に、公式サイトの紹介映像を見てから
このソフト、すっっごく欲しくなっちゃって
もう、ずっと、このソフトの事ばっかり考えてる(笑

正直、追加情報を見るまでは
様子見しようと思ってたのに。

だって、とび森でも住民の部屋のコーディネートは
出来るし。(まあ、住民の要望を聞くというよりは
こちらの思うようにコーディネートするってカンジだけど)

大体、ソフトだけじゃなくて
カードとカードを読み込む機械が必要みたいだし・・・。

と、様子見するけど多分買わないかも、とまで
思っていたのに!!

紹介映像を見終わって、そんな気持ちは
どこかへ吹っ飛び、欲しい気持ちが強くなったΣ(・ω・ノ)ノ!

家の中以外にも土地、家選び、庭に飾る柵や花も
コーディネート出来るとか!!!

庭のコーディネートも出来るみたいだしキラキラキラキラ

まとめて家具を動かしたり、設置してある家具をコピーしたりも
出来るって便利!!!

複数のラグが敷けたり、ラグは3サイズから選べたり
天井にも家具が設置出来たり、部屋で流すBGM(音楽や自然音)が
選べるって音譜音譜

ゲームを進めていくと、学校、病院、ホテル、レストラン、花屋
デパート、コンサートホールとか大型施設も
コーディネート出来るなんて、凄いワクワクが止まらない。。。

何だか、街森を思い出した。

とにかく、楽しそう!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


・・・と、いうことで
NFCリーダーライターセットのソフトを予約しました(*^ー^)ノ

amiiboカードは20パック予約したよ~ラブラブ

しずちゃん、たぬきち、とたけけ、リセットさん、ケント
ドレミ、リリアン、ももちゃん、カモミのカードが
出ますようにキラキラキラキラ(。-人-。)

今は、まだ、ほとんどのカードが未公開だけど
上記のカード以外にも、とにかく、お気に入りの住民の
カードが出ますように流れ星


あ~~~~~。。。予約も完了したし
あとは発売日を待つだけ!!!!!

すっっごい待ち遠しいよ~~~~~*>▽<*

絶対ハマるだろうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:自分が納得いくまで
じっくり、ゆっくり、コーディネートしよう!!!!!

あ。Wii Uで新作『どうぶつの森amiiboフェスティバル』が
発売されるとの事だけど、Wii Uは持っていないから
すっぱり諦められた(笑

7月は、『大逆転裁判』、『レイトン7
どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』と
楽しみが、たくさん音譜音譜