悪く言うつもりは無いんだけどね・・・ | ~ジャスミンのお気楽RooM~

~ジャスミンのお気楽RooM~

日常を気ままに綴っていま~す(*^ー^*)
※白文字は反転して読んで下さい♪

ところで何でジャニーズWESTのセンターが重岡君なんだろう?


いや、笑顔が可愛いなとは思うけど

重岡君、特別カッコイイわけでも無いし、歌も正直上手く無いし・・・

ジャニーさんのイチオシなのは、とりあえずわかった。


ってか、どうしても重岡君の歌声が生理的に受け付けない^^;

なんか無理なんだよね・・・。


でも、どっちかっていうと可愛い顔してるから

年上の女性にモテそうな気もするような。


いや、この7人の中でいうとセンターは小瀧君が適任なんじゃないかなと思う。


小瀧君は一番若いし、身長も高いし、正統派のイケメンだと思うし。

(まぁ、私は照史が一番だけどラブラブ


だから歌ってるときとかジャケットやポスターで

重岡君がセンターなのを見るたびに

違和感が・・・。


そのうちセンター変わるかな?