やっぱりダブる・・・ | ~ジャスミンのお気楽RooM~

~ジャスミンのお気楽RooM~

日常を気ままに綴っていま~す(*^ー^*)
※白文字は反転して読んで下さい♪

昨日、とび森チョコエッグを2つ買いましたー☆



今回も1つダブった。。。(o_ _)o


まぁ、2つともダブるよりはマシだけど・・・。


ちなみにダブったのは、かっぺい^^;



でもでも!





























みしらぬネコGETo(^▽^)o


やっと半分集まったけど、チョコエッグをいくつ買ったら

コンプできるのかな。。。


ってか、みしらぬネコがシークレットでも良かったのかも。

だって、みしらぬネコって最初しか会えないし。

リセットさんは、その気になればいつだって会えるのにね。


もしかしたら、とび森チョコエッグ第2弾ありそう・・・。


もし第2弾があるとしたら誰がシークレットになるんだろ^^