先日、バケーションパッケージでファンタジースプリングスホテルに宿泊してきました☆

そこで、今後行かれる方のご参考になればと思い、アメニティをご紹介させて頂きます✨

それがこちら↓


・コップ

・歯ブラシ(大人用子供用2種類)

・ヘアブラシ(一部屋に1個)

・Wash Cloth

・アメニティキッド

・ハーバルリラックスシート


アメニティキッドの中身は↓


ヘアバンドと綿棒でしたおねがい


個人的には、リラックスシートがあったのにビックリ‼️いっぱいパークを歩いた足にとってもありがたかったです爆笑


シャンプーとリンス、ボディーソープは、バスルームに設置タイプのもの。洗面にハンド&フェイス兼用ソープも設置で置いてありました照れ


以上。簡単ではありますが、アメニティ紹介でした♪