姫&ちゃちゃ丸ままのブログ-DSC_1136.jpg
姫&ちゃちゃ丸ままのブログ-DSC_1111.jpg
姫&ちゃちゃ丸ままのブログ-DSC_1133.jpg
姫&ちゃちゃ丸ままのブログ-DSC_1128.jpg
まずは、一日目。遅い、お出かけとなり、レジーナ那須へ、直接チェックイン。姫&ちゃちゃ丸ままのブログ-heart1202_ex05.gif夕飯はオシャレなレストラン。姫ちゃちゃ、の前には、な、なんともも肉の生ハムが?  姫は、鼻んくんくんと。なかなかお利口さんでした。姫&ちゃちゃ丸ままのブログ-heart1202_ex03-1.gif姫&ちゃちゃ丸ままのブログ-heart1202_ex03-1.gif
 
疲れきったちゃちゃには、持参した。ぬいぐるみ。姫&ちゃちゃ丸ままのブログ-de_02_0025.gif姫&ちゃちゃ丸ままのブログ-de_02_0025.gif姫&ちゃちゃ丸ままのブログ-de_02_0025.gifそれでも、夜は、パパの側で
くっついてました。お疲れさま~姫&ちゃちゃ丸ままのブログ-de_02_0006_p.gif姫&ちゃちゃ丸ままのブログ-de_02_0006_p.gif姫&ちゃちゃ丸ままのブログ-de_02_0006_p.gif
  続きは、また、あしたーです。よろしくね