† Treasure of love † | ☆★Ange plane etoiLe message★☆

やわらかな

日射し浴び

そよ風の中

微笑んでる

あなたの笑顔。

穏やかで

安らげる空間。

あなたの

優しい声

聞けたら

どんな痛み

苦しみが

あっても

私は

笑顔でいられる。

あなたに

寄り添えば

あたたかく

温もり感じ

ずっと…

傍にいたい。

あなたに

愛されていたい。

私も変わらず

あなたの事を

愛してるよ。

あなたが

笑顔になれる場所

お互い

甘えたり

甘えられたり…

いつまでも

そんな

2人でいたいね。

幸せって

魔法みたい…。

全てが

輝いて

美しく見える。

素直で

優しい

私でいられる。

これから

目に写る

2人だけの

想い出…

宝物…。

大切に

愛していこうね…




Candyからの投稿