日韓夫婦になりました
またまた超久しぶりのブログです誰か見てる人いるのかな?笑備忘録的なブログですが、よろしくおねがいします近況報告ですが、昨年韓国人彼と結婚し、日韓夫婦になりました!オーストラリアに住んでる日韓夫婦の皆様、仲良くしていただけると嬉しいですオーストラリア生活も丸4年がたちました!まだまだ英語も自信がないし、大変なこともたくさんありますが、旦那と2人だから楽しく生活できていることに感謝ですまだまだ永住権までは時間がかかりそうですが、いつか永住できますように!そんな近況報告でした!また更新します