2020.6.22
保護猫ちゃんを譲り受けました
娘も猫ちゃんが大好きで
いつか飼いたいなと思ってて
譲渡会に行ったりもしてたんですが
なかなか決心つかず…

近所の方のお庭で産まれていた子を
保護したと連絡をもらってお迎えする事になりました✨


すぐ病院に連れて行き
一通りの検査をしてもらい健康です
生後約1ヶ月半、400グラム位(100グラム単位しか測れないのでおおよそです)
男の子くんでした

全く人馴れしておらず
ケージから出すと隙間に入り込んで出てこなくなるのでケージに入れていますがこれで大丈夫なのかはわからない…

ズームなので画像がかなり粗いですが
隙間を探し歩いているところデス

しばらくはお世話以外はなるべく構わないようにしようと思いますが
娘がちょこちょこ声掛けちゃいます💦

ネットで検索しまくり試行錯誤です💦


1日目の昨日の夜は夜通し鳴いていて
授乳の時の睡眠不足感…(笑)
はやく慣れてくれるといいな、とブログを書いてる最中も鳴いています😺

6.23 
💩2回
体重515グラム(増えた♡)