アイアムアヒーロー




このホラー映画は?

漫画家のアシスタントをしている35歳の鈴木英雄(大泉洋)。そんな英雄の彼女が人を凶暴化させるウイルスに感染し襲ってくる。ビックリした英雄は慌ててショットガンを持ち外に逃げ出すが、既に街中はZQNと呼ばれる感染者で溢れていた。そこで出会った女子高生の早狩比呂美(有村架純)と一緒に逃げる事に・・・

レビュー

最初は日本がゾンビ映画!?と、思っていましたが、海外のゾンビ映画に負けない位気合が入っていて、爽快感もあって面白いコメディ・ホラー映画でした。邦画でここまでのゾンビ映画を作った事に驚きです。

パラノーマル・アクティビティ



このホラー映画は?

普通に暮らしていたカップルは、ある日自宅の様子がおかしい事に気づき、

悪霊がいるのではないか?と思ったカップルは自宅のいたる所にビデオカメラを設置する。その後カメラを確認すると・・・カメラには恐ろしいものが映っていた。

レビュー

もはや伝説のホラー映画でしょう。100万程度の予算で製作され、全米興行収入1位を記録したとして有名なサスペンス・ホラーです。あのスピルバーグに「怖い!」と言わせた程で、とても低予算で作られた映画とは思えません。何が起こるか分からない展開で、非常にリアリティのある映画でした。

最後の3作品右矢印👾最終回ホラー映画👾


読んでいただきありがとうごさいます。よろしくお願いします。