最近は自然の緑🍃を求め、

 

岡山県の「蒜山」が恋しくなっています魂が抜ける

 

蒜山ソフト食べたい…ソフトクリーム

 

そして山に向かって、

 

「やっほ~~~!!!」

 

って、言っておもいっきり空気吸いたい!

 

チャネラーの響です目

 

 

昔からよく、

 

「優しいよね~」

 

って言われるのですが、

 

正直それが本当にでした。

 

なぜかは分からないですが、

 

甘いと言われているような、

 

バカにされているような感覚だったのかなはてなマーク

 

それも最近は忘れていたのですが口笛

 

 

この間、そういうお話になって、

 

そういえば、なぜ気にならなくなったのかはてなマーク

 

と思ったのですが。

 

 

私の中での勝手な解釈ですが、

 

「優しい人ほど強い」

 

受け入れる器が広いということ。

 

その器にたくさん水が入ったとしても、

 

それを支えられるくらいの、

 

「強さ」がある。

 

底力もある。

 

それが、優しい人だと、

 

そう思っています。

 

 

優しい人は、本当にあたたかい、

 

そんなキラキラ「魂」キラキラをもっていて、

 

とっても素敵ですよね爆  笑キラキラ